パリの奇跡のメダイ教会の不思議のメダイ

 


正規の不思議のメダイ

去年から取り扱わせていただいているパリの奇跡のメダイ教会の不思議のメダイを製造している製造所の一つにお聞きして、実際に教会で取り扱われている不思議のメダイを取り寄せました!

全く同じ型でサイズも同じものです。他にもアルミ製もありましたが、金額的にあまり変わらなかったので今回は合金製のみにしました。
11mmと18mmのシルバカラーとゴールドカラーです。
間違いない定番です👍

お持ちの方も多いかなとは思いますが、一応キリスト教聖品専門店と謳うからには一番定番でどのお客様にとっても「正規」と思っていただけるメダイは取り扱っておいた方がいいかなということで。今更ですが(笑)
正規の定義問題がございますが、こちらは99%クリアするのではないかと思います。(1%は実際に教会で購入)

まだまだ気軽に海外旅行に行くというご時世でもないのかなと思いますし、そうじゃなくてもパリ遠いですしね。なかなか行けないけどきちんとした不思議のメダイが欲しいという方はどうぞお求めくださいませ😊

と書いていたら、ちょうど姉から9年前の今頃一緒にフランス旅行中だったとLINEが来ました😆
29日にランスにいたもよう。しかもランスの大聖堂のメダイがまだ在庫あります😂
日本ではなかなか手に入らないものなので是非そちらもご覧くださいね!!

それにしても最後にフランス行ったの9年前か...
その後姉がパリに行く時にメダイの買い付けお願いしたりしてたので行った気になってましたが、だいぶ行ってなかったようです。姉は空港の税関での手続きもお手のものです(笑)

次はいつ行けるやら😑
元々体力ない上、年々低下してるのでヨーロッパ行くのが大変になってきています😂


コメント

人気の投稿