展示会 at フランス大使館

 


展示会 at フランス大使館

Martineauが展示会で日本にいらっしゃるとのことで急遽東京に行ってまいりました。

お届けが遅くなるのが好きではないので連休はあまり取らないようにしておりますが、弾丸だと疲れるので2連休にさせていただきました🙏

初めて東京でバスに乗りました!笑
地元以外でバス乗るのドキドキするんですよね。勝手が微妙に違うじゃないですか...
方向音痴なので何度Google Mapを確認したことか(笑)

無事に着いたのですが、入り口でリストに名前が載っておらずちょっと入るのに時間がかかりましたが気温がまだマシで良かったです😅

メールで色々やり取りができるとはいえ、直接対面だとまたパッと思ったことをすぐに質問できたりしてやはりお会いできて良かったです!自分の英語力の残念さには辟易しますが😫
Martineauのみなさん、優しく素敵な方達でYesくらいしか言っていない私にも一生懸命対応してくださいました。ありがとうございました😆

新しいカタログもいただいて、実物もたくさん見せていただいて、次何を発注しようか悩ましいところです。


コメント

人気の投稿