再入荷通知

再入荷通知

GW中に色々と再入荷しました!
イタリア、ドイツ、フランスと続々届いていますので是非ご覧ください。
再入荷通知をご登録いただいているお客様には自動的にメールが届くようになっております。
届いていないという方は、迷惑メールボックスをご確認ください。
もしくはメールアドレスを間違えて登録されていた可能性もございます😔

数ヶ月前に入荷のご希望を直接いただいたのでこの度取り寄せたのですが、ご購入がないので個別にメールさせていただいたところ、メールエラー...😱
ということがあり、どうしたものかということでブログに書かせていただいております。

今までにも再入荷のご希望があって仕入れてもご購入いただけないままということが少なからずあるので、メールが届いていないのでしょうか...。
心配な方は定期的にサイトチェックいただけると助かります。

再入荷のご希望をいただいても、受注生産だったり輸入ということで時間がかかったりして数ヶ月かかることも多々ございます。
1個だけ仕入れることができる場合もございますが、ロットの場合10〜100個仕入れて、そのまま数の動きがないなんてことも。
ご希望があったから入荷決定したのにな😭
と結構悲しくなることもございます。

当店の取り扱っているキリスト教のアイテムはニッチなためたくさん売れるわけではないので在庫を抱えるのは大変厳しいです😔
ご希望いただいて仕入れて、お店を最終的に閉めるまでに絶対売り切れないだろうなというものがいくつかあります😂

再入荷通知の登録をいただいても、再入荷しないものもございます。むしろその方が多いかもしれません。
まずアンティークやヴィンテージなどの1点ものは基本的に再入荷はございません。例えしたとしても状態が違うので違う商品として商品ページを作りますので通知はされません。
現行品も製造元が製造ストップした場合はもちろん、あまり売れ行きのよろしくないものや実物のクオリティなどが思ったより良くないと店長が判断したものは希望があっても再入荷はしておりません。

できる限りお客様のご希望やご要望に添えるようにとやってきましたが、それでは自身が大変になってしまうので、ある程度コントロールをして運営しないといけないなとここ数年思いながら頑張っております💪

まとめますと、
再入荷通知は再入荷されたらお知らせメールが届きます。メールアドレスなどの状況によっては届きません。
リクエストとしてお使いいただいてもいいですが、あくまで参考として利用させていただきますので1点ものやSOLD OUTのカテゴリーに分けられている商品は再入荷の確率は極めて低いですのでご了承くださいませ。

コメント

人気の投稿