世界遺産モン・サン・ミシェル大聖堂1000周年


 世界遺産モン・サン・ミシェル大聖堂1000周年

世界ふしぎ発見はご覧になりましたか?!

録画で見たので1日遅れですが、のっかってみました(笑)

モンサンミッシェルの写真は2014年に訪れた時のものです。画像が悪い😩

島外のホテルに泊まったのでしっかり時間をとってモンサンミッシェルを歩き回ったのを覚えています。もうあんなに歩けない...😂

大天使ミカエルがパティシエの守護聖人とかクイズになってて、当店の守護聖人事典(自称?!)には書いてなかったので今さっき書き加えたところです(笑)

実はこの時以来フランスは行ってないんですよね〜

今は直接製造所とお取引できるようになったのもあり、移動やホテル代の問題もあるのでなかなか行けてませんが、各教会のみでしか手に入らないものもあるのでまたそのうち買い付けに行きたいと思います。

バッジもいいですが、メダイも素敵で身につけやすいのでぜひご覧ください。

大天使製ミカエルのメダイの品揃えには自信があります!





コメント

人気の投稿