変色防止袋

 変色防止!

欠品が続いておりましたが、やっと入荷できました!
普通のジップ袋に変色防止タブを入れるタイプと、ジップ袋自体が変色防止加工されているものと2種類ございます。

変色防止袋 A

クリアで硬さのあるバッグなのでサイズを揃えてまとめておくと見やすいです。
タブの効果は約1年

変色防止袋B

こちらは袋自体が加工されています。効果は約3年と優秀!
今回XSサイズは残念ながら入荷できず、しばらく入荷未定です。
当店のメダイはそれほど大きくないのでSサイズで十分かと思いますが、バングルやお手持ちのものに使ったり、まとめていくつか入れたい方のために大きめのサイズもいくつか仕入れてみました。

どちらもシルバーだけでなく、ゴールドや真鍮、アルミやメッキ商品まで幅広くお使いいただけます。

メダイや十字架などのペンダントトップ含めアクセサリーはご使用後にきちんと拭いてから袋に入れてくださいね😃

シルバーの場合はシルバークロスなど磨けが綺麗になるものも多くありますが、磨くのも大変ですし(店長は意外と好きですが😂)、コーティングがあるものでコーティングが剥がれてきてしまうものは磨くに磨けないけど剥がれた部分から変色してなんだか汚く見えてしまうものがありますよね。
Bliss社のシルバー聖品などは親切にコーティングがしてあるのでシルバー特有の変色があまりないのですが、使用していてコーティングが剥がれてくるとまだらになってしまうこともあります。
そうなる前に是非こちらの変色防止袋で長く使えるように保管してみてください!



コメント

人気の投稿