冬季休業のお知らせ

 ======== 冬季休業の営業・配送につきまして ========


当店では、誠に勝手ながら下記期間を休業とさせて頂きます。

2022年12月28日(水)~2023年1月4日(水)
*仕事の都合上 1月11日(水)~1月13日(金)


年末数日間は棚卸のためご注文いただけませんが、それ以外の日は通常通りお買い物はしていただけます。
ご注文に対するメール、ご入金、お問い合わせ等全ての業務において2023年1月5日(木)以降、14日(土)以降に順次対応させていただきますのでご了承ください。

※全てのお支払い方法において入金期限は休業日関係なく通常通り7日以内です。休み期間中もお支払い方法に銀行振込を選択されている方には可能であればメールをお送りするつもりですが、届かない場合はサイト上のご利用ガイドに記載されている銀行にお振り込みをお願いいたします。

※宅急便配送では期間中の日時指定を停止いたします。


在庫管理の関係で入金が確認できれば休業中でも年内に出荷する場合がございます。長期留守をされる場合はご帰宅されてからご注文してください。

何かご不明な点などございましたら12月27日(火)17時までにお問い合わせください。
また、注意事項を追記することがございますのでご注文時など改めてご確認いただきますようお願い申し上げます。

ご迷惑をおかけしますが何卒よろしくお願いいたします。


聖蜜店長

コメント

人気の投稿