2022年もありがとうございました

2022年締めくくり

本日29日(時間未定)には棚卸しのため、本店サイトとYahoo!ショッピング店ともにお買い物ができなくなり1月1日に再開をする予定です。
ご迷惑をおかけしますがどうぞよろしくお願いいたします。

再開と同時に商品の更新と本店サイトではBliss社受注発注も受付を再開予定ですので、お正月することないという方は是非ご覧ください😆

2023年は本店サイトにてお正月三ヶ日クーポンを配布します💝

全商品 5%OFF
クーポンコード:HNY23123
期間:2023年1月1日(日)~1月3日(火)まで

冬季休業は4日までのため発送は5日以降になりますのでご了承ください。
また、11日から13日もお休みをいただきますのでよろしくお願いいたします。
https://shop.thesacredsecret.com/?mode=f8


【商品更新情報】
■2023年1月1日(日)0時頃 [再入荷&NEW]
Antique&Vintage
ーメダイ
欧米輸入聖品
ーメダイ・ペンダント
受注発注聖品再開



2020年、2021年に続き2023年はさらに世界的にも歴史に残る年になってしまいましたね。
いい意味でだったらいいのですが悲しきかな辛い年として刻まれることになりそうです。

THE SACRED SECRETもオープン以来円安は経験していましたが、円安に加え欧米の物価や送料の高騰など一番の大打撃を受けた年と言えそうです。
それでもなんとかやってこれたのはお客様のおかげです。本当にありがとうございます。
来年も皆様に甘えることなく、色々と改善できることはしてミスしないように気を引き締めてまいりますので今後ともどうぞご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。




コメント

人気の投稿