円安.........

 



円安!


先日やっとBliss社の最新の価格表をもとに当店の価格をなんとか決めて、今年の最終受注発注から年末にかけてサイトを更新する予定でした。
が、先ほど為替見たら151円🙀
先日も当店が設定した為替レートより上がってしまったなぁと思いながら、まあとりあえずこのまま頑張るかと思っていたのですが、書き換える必要が出てきそうです...。
なんだかイタチごっこな感じ💦
円安だけではなくてアメリカの物価が日本と比べ物にならないくらい上がっていてBliss社のメダイも御多分に洩れず値上げしたのも大きいです。

現在の設定は正直ほぼ利益なし状態です。受注発注で注文されると赤字のも結構あります😂
さすがに、価格改定を先延ばしし過ぎました😦
が、どちらにしても改定は1回で済まなかったでしょうから、時間の無駄にはならなかったのかも...とポジティブに考えてみます(苦笑)

Bliss社の商品の種類がかなり多く、現在商品ページを若干変えようかと思っているのですが、それだけ時間をかけてプラスになるかというとそうでもないような気がして悩ましいところです。

素敵なメダイやクロスが多いですし日本では手に入りづらいこともありそれだけ価値はあると思うのですが...。お客様側より以前の価格を知っている店長の方が受け入れるのが難しいかもしれません😅

今まで定期入荷していたメダイやクロスペンダントも超売れ行き商品以外は在庫限りで受注発注商品になりますのでご了承くださいませ。

とりあえず今の価格で購入できるのは今月末までです!

動揺し過ぎて思考停止してしまいます💬

コメント

人気の投稿