小さめの不思議のメダイを中心に...

 


1830年創業のフランスの聖品製造所より新しいデザインのメダイが入荷しました。

可愛い💕

写真の星型のメダイは初めて発注するときもかなり迷ってやめたのですが、今回仕入れてみて、やっぱり最初から仕入れておけばよかったと思ったものです😅

かなり小さいのに綺麗な彫りで可愛く、且つ美しい。

店長も欲しくなってきました。

今回更新するメダイはスターリングシルバー、ゴールドメッキ、18Kゴールド製です。

こちらの最近の店長のブームで良いものを長くご使用いただきたいということでちょっといい素材のものを増やしているところです。合金製よりはお値段が上がるのでその分サイズを小さめにすると手に取っていただきやすいかなと思ってこういったラインナップになりました。

フランスの素晴らしいメダイを造っているところは大抵ゴールドやプラチナ製で、シルバーやゴールドフィルドさえも造っていなかったりします...

誕生や洗礼のお祝いのためのメダイも一生物という点とアレルギーの点からか選択肢はほぼゴールド一択。

取り扱いしたいのだけれど、予算的にハードルが高くてまだまだ憧れのままです😅

もちろんお手頃価格の素材の聖品もたくさん存在しますので、その中で素敵なデザインを見つけて皆様にお届けできればと思っております😊




コメント

人気の投稿