お休みとフランス聖品更新のお知らせ

 今週末9月10日と11日は勝手ながら連休とさせていただきます。

近所で大々的なお祭りがあって交通規制があり集荷に来ていただくのが大変なので潔くお休みにします。
久しぶりのお祭りなので行ってみたいけれど、たぶん今年は大人しく家でまったりしたいと思います。
なんとなく、暇で日曜日はいつも通り仕事しそうですが、発送はできませんのでご了承くださいませm(_ _)m

本日はフランスから届いたメダイと十字架を21時頃更新します!!
やっぱり老舗製造所の聖品は美しいです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
お試し仕入れなので数は少なくて申し訳ないですが、売り切れても定期的に仕入れる予定です。

【商品更新情報】
■2022年9月8日(木)21時頃 [NEW]
欧米輸入聖品
ーメダイ・ペンダント
ー十字架




最近店長の中でハマっているのはゴールドのキリスト磔刑十字架です。先日ブログにも書いた、間違えて送られて来たのも似たような十字架(イタリア製)でした。あちらは18Kで手がなかなか出せない感じでしたが、こちらはゴールドメッキなのでお手頃です。
マットゴールドも落ち着いていていいけれど、今はつやつやのゴールドがきてます!笑
シンプルだからこそ美しいですよねー!
ただ、ツヤツヤ系はシルバー、ゴールド共に写真撮影がとても難しくて苦労します😅
カメラのレンズの黒が写り込んでしまうので、斜めアングルが多くなってしまい申し訳ないです;


サイズ的には小さく感じる方もいらっしゃるかもしれませんが、上品なサイズ感だと思います!
商品ページにサイズや詳細書いてありますので、お手持ちのペンダントトップなどと比較してみてください。

ゴールド自体の色合いもキツイ派手なゴールドではないのがいいです👍
(色味もデバイスによって、個人の感じ方によって違うので難しいところですが...)


コメント

人気の投稿