チェーンネックレス

チェーンネックレスの品揃えについて

今日はブログを書いている夢を見てしまいました😅
ずっと書いていなかったので、書かなければと思っていたのが夢に出てきたんでしょうね...
なので書きます!

当店では基本メダイや十字架とチェーンネックレスは別売りです。
なぜかと言うと、基本海外の聖品店で別売りだからです。仕入れもメダイ単品で仕入れるのでそのまま販売させていただいてます。
もちろんセットにして販売も可能なのですが、チェーンは使い回しができますし、人それぞれ長さやデザインの好みがあると思うので別々で販売することにしています。

チェーンのサイズやデザインもそれなりに揃えている方かなと思いますが、こんなのも取り扱ってほしいと言うのがあればリクエストください😀

最近悩んでいるのは18金ゴールド、10金ゴールドのチェーンネックレスを再入荷するかどうかです😑
ご存知の通りゴールド高騰のため現在の仕入れ原価が以前の当店の販売価格を超えてしまったりして、どうしたものかと頭を抱えております。
ただ、最近当店でも9金や18金のメダイも取り扱いを始めて今後も少し増やそうかなと思っているので、やはりそれに見合ったチェーンも揃えるべきかなと思っている次第です。
問題はお値段だけです!

長い目で見れば、ゴールドやシルバー製が断然いいですからね。
持ちもいいですし、いざと言うときにもいいですし。

よく、このメダイにおすすめのチェーンを教えてくださいというお問い合わせをいただきますが、やはりシルバー、ゴールドフィルドをお勧めします。
真鍮製はお値段はとってもいいのですが、見た目と質はどうしても劣りますので。

別売りなので、チェーンネックレスとメダイが合うか心配な場合は遠慮なくお問合せくださいね!
最終的にはお客様の好みにはなりますが、チェーンを通したメダイの写真をお送りしたり簡単なアドバイスはさせていただいております😊

そんな感じで、日々何を仕入れようか悶々と悩んで時間が過ぎていきます😅

コメント

人気の投稿