ゴールデンウィーク

 ゴールデンウィークの存在をほぼ忘れていました


明日29日も通常通り営業します。
いつも通り水土休みに加えて5日と9日は休みいただこうかなと思っております。
何の予定もないけれど...😞

普段仕事で引きこもりなので休みの日はできる限りウォーキングをしているのですが、だんだん暑くなってきて夏には外歩くのが大変になってくるので、その間の運動をどうしたものかと考え中です😟

ジムもな〜、コロナでめっきり行く気が失せてしまって(元々言ってないけど)
そうするとウォーキングマシン的なものでも買おうかなとか思うのですが、続かないかなとか悶々と悩んでおります😅
Nintendo Switchのスポーツ系のもアリかなとか。親戚家族が明日発売のを買うと言っていたので感想を聞かねば!

体を動かす系の習い事をしたいと何年も思っているのですが、意外とお値段するので実行できずにいます。
ウォーキングが一番お金かからなくて、家の中で場所取るわけでもないのでいいんですよね。

休日にちょっと良いウォーキングマシーンとかないか探してみようかなと思います😌

これではサンティアゴデコンポステーラに巡礼はいけないな😅




コメント

人気の投稿