奇跡のメダイ教会のメダイ

 ついに!

フランスの老舗、奇跡のメダイ教会をはじめ色々な教会のメダイを製造している製造所から直接仕入れた品々がお目見えします♪


よくご存知の方は、Martineauも奇跡のメダイ教会の不思議のメダイ作ってるんじゃなかったっけ?と思われるかと思いますが、今回の製造所も同じく作っておられます(^^)

今現在はわかりませんが、数年前に実際にパリの奇跡のメダイ教会で見た感じではサイズによったり素材によって製造所が違うという印象でした。

実は過去にこちらの製造所の品を取り扱ったことはあるのですが、直接ではなく海外の小売経由で、ちょうど現在のように円安の時期だったためどうしても価格が高くなってしまい、途中で取り扱いを中止しました。

本場の奇跡のメダイ教会の場合、仕入れる数量がハンパないですし、それこそ大元なので安価で皆様にご提供されていらっしゃいます。当店は少量仕入れで輸入送料や関税もあり本家本元と比較にはならないかと思いますが、以前よりはお手頃にご提供できるようになったと思います。

こちらはそれぞれの教会と契約していらっしゃるので、ルルドだったり各大聖堂のオリジナルのデザインは当店では残念ながら仕入れることができませんが、今後もなるべく色々な種類のデザインのメダイを取り扱いたいと思っております。

このサイズのこの素材が欲しいというご希望があればお問い合わせください。次回入荷の参考にさせていただきます。


【商品更新情報】
■2022年4月26日(火)21時頃 [NEW]
欧米輸入聖品
ーメダイ・ペンダント




コメント

人気の投稿