値上げラッシュ

 いや〜な響きのタイトルです。

昨日フランスの製造所から連絡が来ました。

コロナで金属がここ2年でガッツリ値上がって年末に既に価格改定されてたのですが、今回のウクライナの関係で更に金属価格が高騰して、様子を見ていたけどこれ以上このままではやっていけないということで値上げのお知らせがきました。

皆様もニュースでご存知かもしれませんが、欧州からの航空便が少なくなってしまって輸送料も上がってます。先日からアメリカの輸送料も倍になってBlissのお急ぎ便を受付停止せざるおえなくなりました😢

金属価格高騰も輸送量も世界的なものなので、今後当店で取り扱っている商品も値上げになるかと思います。世界の物価も上がっていて、為替も当店のような輸入業者には不利な状態なので辛いところです...

Bliss社の聖品はすでに値上がっているのですが、商品数が多いのでまだ一部しか変更しきれていません😅

いずれの商品にしても、在庫があるものはそのままですが、今後入荷されるものは値上がりの可能性が高いので今のうちにご購入をお勧めいたします。

そんなこんなで、あれもこれも何も考えずに入荷、再入荷というわけにはいかないので、再入荷希望がある商品を優先して発注するつもりです。

航空便が少ないので欧州から当店に届くのにも今まで以上に時間がかかりますので、ご了承の上「再入荷のお知らせ」をポチッとしてください🙏

コメント

人気の投稿