MARTINEUのロゴが変わりました

 

お取引させていただいているフランスの製造所マルティノのロゴが変わりました!

こちらはサンプルをちょっとアップさせていただきましたが、本店サイトの方はきちんとしたロゴに変更しております。変更できていない部分がありましたらお知らせください😅

MARTINEAUとグループのBERAUDY&VAUREがあり黒背景と白背景とあります。
Mと楕円がチョコレート屋さんのようでオシャレに可愛くなっています💕

MARTINEAUはメダイや十字架をメインで作っていて、BERAUDY&VAURE(いまだに発音は分かりませんが;)はロザリオや聖像などを作っています。
本店サイトのブランドのくくりとしてはまとめてMARTINEAUにしております。

↓こうやって作られているのかと写真を見るだけでテンションが上がります😆
モノづくり好きの店長としてはいつか製造所を見学させていただきたい!
まだまだヨーロッパは航空券も高く時間もかかるので、しばらくは難しそうですね😢


実は当店も去年かな...さりげなくロゴを変えています(笑)
ゴシック調からシンプルなカフェ雑貨屋風に
家族からは不評ですが😂


コメント

人気の投稿